ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「鶏で黄身と白身を分けたかった」動画ツイートに「ラストの悔しそうな鳴き声よ」「こんなん笑うわ」の声

甲高い声の音が出る黄色いニワトリのおもちゃ。

どうやらこのニワトリのおもちゃ使って卵の黄身と白身を分けようとしているようですが……?

ニワトリのおもちゃで黄身をつかんだ後、結局落としてしまうという一部始終を撮影したコミカルな動画が『Twitter』で話題になっています。


鶏で黄身と白身を分けたかった

と、つちもと/RGBじぇねしす (@rgb_GENESIS) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、黄身をニワトリのおもちゃでうまくつかんで持ちあげますが、

動画の最後には黄身を落としてしまい「あああー!」と悲鳴をあげているようにも聞こえます。

『Twitter』上では

・ラストの悔しそうな鳴き声よwww
・はじめまして、腹よじれるくらい笑いました。
ありがとうございますw
・最後の鳴き声で大笑いしたww
・いや、こんなん笑うわ
・めっちゃジワるwww

「ラストの悔しそうな鳴き声よ」「最後の鳴き声で大笑いした」とコメントが寄せられていました。


このチキンに歌ってもらいました
聴いてください、ケンタッキー・ファックド・チキン

※画像提供:
つちもと/RGBじぇねしす (@rgb_GENESIS) さん
https://twitter.com/rgb_GENESIS[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき