ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

きゃりーぱみゅぱみゅさん「ここ何回見ても泣いちゃう」山里亮太さんが会見で「魔性」という言葉について言及した場面に

6月5日早朝、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優・蒼井優さんの結婚が報じられた。よしもとブサイクランキングでは殿堂入りするなど、「非モテキャラ」としての扱いだった山里さんと人気女優の蒼井さんの結婚、芸能関連では終日この話題でもちきりだった感もある。

同日夜には都内のホテルで会見が行われた。笑いを交えた幸せそうなお二人の会見は、後にネットなどでもノーカットで配信されたのでご覧になった方も多いだろう。

中でも話題になったのは、「蒼井優さんが芸能界一のモテ女優」と呼ばれていることについてたずねられたときの山里さんの受け答え。

みんな心配するんですけど、一切心配していないです。それはたぶん、みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいていると思うので。本当に純粋で、楽しいときには笑って、美味しいものを食べているときには本当にコロコロ笑って、泣きたいときにはすごい泣くっていう。なんかみんなが思い描くのってちょっと違うでしょ? “魔性”って単語を使っているけど、僕はそんな人間じゃないっていうのをずっと一緒に居て見ていたので、みなさんが思う“魔性”から発生する心配というのは一切ございません。

と語る山里さんに、ネットでは「男らしい」「かっこいい」といった声が多数あがっていたようだ。

参考記事:山里亮太・蒼井優 浮気の心配は「ない」と断言「みなさんが思う“魔性”から発生する心配というのは一切ございません」
https://getnews.jp/archives/2164313[リンク]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、フジテレビ「バイキング」で上記箇所と、そこから二人への「お互いに浮気の心配はない?」という問いかけに二人が「ないです」ときっぱりと答えるところを撮影した動画をアップし

ここ何回見ても泣いちゃう(/ _ ; )

とツイートを行っていた。

「蒼井優さん、きっと幸せになりますね いいなぁ」
「山ちゃんの株が一気に上がった」
「泣いた。 山ちゃんが素敵すぎる!」
「山ちゃんは不細工とか世間では言われてますけど、このニュースを見て かっこいいなと思いました」
「本当の男らしさとか強さとか優しさとかってこれだって感じる 同じ男として尊敬します ご結婚おめでとうございます」

といった返信が寄せられ、多くのリツイートや「いいね!」を集めていたようである。

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき