山里亮太さんと蒼井優さん結婚! お笑い界からの祝福ツイートをまとめてみた

access_time create folderエンタメ

6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表。お笑い界からも祝福のメッセージが相次ぎました。今回、『Twitter』での祝福(そうでないものも?)ツイートをまとめてみました。(順不同)

・ダウンタウン 松本人志さん


しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!

・次長課長  河本準一さん

朝から衝撃が!?
山ちゃんが蒼井優ちゃんと‼️
あかん…腹の調子が悪くなって来た…
新ビオフェルミンs飲もっ。
足軽だと思ってた山ちゃんが、
エンペラーだったか…くっ…
お、おめで…と…う

・たむらけんじさん

山里!おめでちゃ〜🎊

やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ。
神様ってちゃんと見てくれてるんやなぁ。
奥さん幸せになるやろなぁ。

よし、氏神様にお参りしてから仕事行こう!!

願い事はもちろん、、、『ビットコインが爆上がりしますように!!』

・NON STYLE 井上裕介さん

山里、結婚おめでとう

才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚。

本当に素晴らしく、めでたいことだ!!

お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)

・千鳥 ノブさん

山ちゃんおめでとう!
気持ちいいー!!
スラムダンクの山王戦の桜木と流川の手パンするとこくらい気持ちいい!!

・小籔千豊さん

おいおい

山里、やりよったの、コラ

昔一緒にやってた番組での
モテないポジションでの
立ち回りなんやったん

全然ハッキリゆってなかったやん

次会ったときはガン詰めやな

覚悟しとけよ

とりあえずおめでとう

・ハライチ 岩井勇気さん

山里さん凄いな。やっぱ身長178cmあるもんなぁ。

・麒麟 川島明さん



山ちゃんおめでとう!
朝から幸せのおすそ分けもらいました。
これで孤独とも、血走った目でフライトしてたタイ旅行とも「長いお別れ」やね!ほんまお幸せに!

・なだぎ武さん

数々のイケメンと浮き名を長し、最終的に自分を選ばせたアイツの凄みを感じる。。令和の時代に名を刻んだ男山里亮太。おめでおめで!!

・ 天竺鼠 川原克己さん

おめでと山里さん

・ ニブンノゴ!森本英樹さん

南海キャンディーズの山ちゃんが、蒼井優と結婚だってよ!
やっぱ芸人は良いぞ!刺激ある毎日を送りながら、美女と結婚できる!
夢あるぞ!
なんか元気出てきた!
ありがとう山ちゃん!
おめでとう山ちゃん!

・フットボールアワー 岩尾望さん

僕はまだまだ「ひとりで生きられそう」です。

・ぴっかり高木といしいそうたろう いしいそうたろうさん

山里さん、蒼井さん、ご結婚おめでとうございます!
記者会見を見て、一番好きなのは、蒼井さんのご両親のお話。
お父さんが、一人娘をどれだけ愛していたかが分かるし、それを見守っていただろうお母さんも微笑ましくて、それを語っているお二人を見ていて、ああ、なんて素敵な結婚だろうと思った。

・ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん

『祝福』
淳!会見中にモニター見てニヤニヤしてるんだろ!淳!早く後ろから出てきてドッキリと言え!とコメントが来ましたがw
おめでとう山ちゃん^_^

・レイザーラモンRGさん

ハッスルでボコボコにされ会場全員から帰れコールされて辛かった時
「RGさん、今この状況耐えてください。耐え忍んだあといつのまにかすっごい実力ついてますんで。」
とアドバイスくれたのが山ちゃんでした。
その後帰れコールにのせてRGダンスするムーブが生まれました(笑)

とにかくおめでとう!

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/2164209[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 山里亮太さんと蒼井優さん結婚! お笑い界からの祝福ツイートをまとめてみた
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。