ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パセラの“推し会”が凄すぎる! カラフルドリンクや本能のままに推せる『尊いボタンEX』で自分の気持ちを表現!!

気の合う仲間たちと好きなアイドル、キャラクターで存分に盛り上がりたい。大画面で“推し”を観ながら! 大声で! 熱く! 語りたいっ!! そんな方のためにカラオケパセラで用意されたのが『推し会パック』だ。

このパックではボタンを押すだけで“尊さ”を代弁してくれる『尊いボタン』が付いてくるだけでなく、自分の推し色で選べるドリンクやフードも充実している。

そしてこの度、『尊いボタン』は『尊いボタンEX』として、謎の進化を遂げたのだった……!

推しへの愛と高揚感をボタンに

画面の向こうの推しの仕草にキュン……! 甘い歌声にグッ……! そんな声にならない気持ちや想いを代弁・共有してくれるのが『尊いボタン』。

本能のままに押すと「尊い~」と推してくれる、一家に一台は欲しい(?)便利アイテムだ。

そしてこの春。従来のボタンでは叶わなかった連打機能を搭載し、さらに「尊い」のひと言だけでは表現しきれない想いまでも代弁できるよう、「ここ好き~」「しゅき~」といった複数ワードを収録した『尊いボタン EX』が完成した。

より深く推しへの愛を伝えられる『尊いボタン EX』を、ぜひ体感してほしい!

カラフルハニトー&カラフルドリンクも健在!

コラボカフェでおなじみの、キャラのイメージカラーに合わせたフード&ドリンク。

パセラ秋葉原昭和通り館では、推し会用ハニトーやドリンクを用意。それぞれの推し色を注文することで、会や乾杯を盛り上げてくれること間違いなしだ!

『カラフルハニトー』は赤・青・緑・黄・紫の5色展開。『カラフルクリームソーダ』のカラーは、10色での展開となっており、ブラック・グリーン・イエロー・ブルー・パープル・オレンジ・ホワイト・レッド・ライトグリーン・ピンクが用意されている。

推しの色に合わせたメニューを注文しよう!

夏にかけてなにかとイベントが多くなるこの季節。イベント後やオフ会時に利用してみてはいかがだろうか。

「推し会パック」概要
■コース名:推し会パック
■価格:3時間 ¥2,593~(税込¥2,800)
■対象店舗:パセラ秋葉原3店舗(AKIBAマルチエンターテインメント店、秋葉原電気街店、秋葉原昭和通り館)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: sasuke_in) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき