ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

連載20周年『GetBackers-奪還屋-』蛮と銀次モデルのバッグ&リング登場!身につければいい悪夢(ユメ)見せられるかも

連載開始から20周年を迎えた『GetBackers-奪還屋-』とSuperGroupies(スーパーグルーピーズ)の初コラボアイテムが登場! キャラクターは美堂 蛮、天野銀次の2人をセレクト。二人の魅力を詰め込んだアイテムに仕上がりました。

美堂 蛮モデル バッグ

蛮のシャツの形状をモチーフにしたフラップが印象的なバッグ。

モノトーンで落ち着いたカラーリングの中に蛮の瞳とサングラスをイメージしたストーンが煌めきます。

タグには名前の頭文字の「B」を蛇のようなシルエットでデザインし、鎖と組み合わせたクールなデザインに仕上げています。

天野銀次モデル バッグ

銀次の衣装のカラーリングをイメージしたシックなグリーンのバッグ。

フロントに切り替えでデザインした稲妻マークは、銀次の能力である雷をイメージしたもの。内装のイエローは銀次の髪色をイメージしています。

タグには名前の頭文字の「G」を雷のシルエットと組み合わせてデザインし、上下に描いた鎖模様も合わさるとよりクールな印象に!

ショルダーストラップも付属するので、ショルダーバッグやハンドバッグなど、使い分けが出来る嬉しい2way仕様です。

美堂 蛮モデルリング

「蛇咬」をイメージした形状のリングに邪眼の色のストーンがあしらわれています。

邪眼のモチーフと蛮のセリフ「いい悪夢(ユメ)は見れたかよ?」の英表記もデザイン。

蛮の要素がぎゅっと凝縮されているので、身につけるだけでいつでも蛮を身近に感じられて、いいユメを見られそうです。

天野銀次モデル リング

雷帝をイメージした王冠の形をしたリングに銀次の髪色と衣装カラーのストーンがあしらわれています。リングのセンターにはよく見ると稲妻マークも!

「雷帝」の英表記も刻印されているので、身につければいつでも銀次と共にいる気分を味わえそうです。

◆ 商 品 名 : 『GetBackers-奪還屋-』コラボレーション
バッグ、リング (各2種) ■美堂 蛮モデル
■天野銀次モデル
◆ 予 約 期 間 :2019年5月24日(金)〜 6月9日(日)
◆ お 届 け 予 定 :各 2019年9月下旬ごろ
◆ 小 売 価 格 :バッグ 各12,800円(税別)
リング 各10,800円(税別)
◆ 特集ページURL :https://www.super-groupies.com/title/252
◆ 取 扱 先 :SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
(C)⻘樹佑夜・綾峰欄人・講談社 / チーム奪還屋

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき