ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

元NGT48山口真帆さん「応援してくださる皆様へ」 大手芸能事務所の『研音』に所属することを発表し大反響

5月18日に卒業公演を行い、アイドルグループNGT48を卒業した山口真帆さん。

5月25日早朝に

応援してくださる皆様へ

と、大手芸能事務所『研音』のページのURLを貼ってツイート。25日付けで同事務所に所属することが発表された。AKBグループの現役もしくは元メンバーがとして同事務所に所属するのは初めてとのことである。
そして、山口さんは『Twitter』と『Instagram』のこれまでの投稿を全て削除。心機一転といったところだろうか。

世間に衝撃を与え大騒動となった1月のSNSでの暴行事件告発から、ようやく一段落した感もあり、『Twitter』には祝福のメッセージが相次ぐこととなった。

山口さん所属の報により、研音のサイト(https://www.ken-on.co.jp/)にはアクセスが殺到したようで、ページにつながりにくい状態が続いている。反響の大きさが伺える結果となっているようだ。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき