アニメ『さらざんまい』幾原邦彦プロデュースアイテムでファッションから“つながる”! 劇中登場アイテムも

access_time create folderエンタメ

現在好評放送中の幾原邦彦監督オリジナルアニメ最新作『さらざんまい』SuperGroupiesがコラボしたファッションアイテムが登場! 

「この世界は、つながりに溢れている。」

コラボアイテムも幾原監督がプロデュース。腕時計、バッグなど各キャラクターをイメージしたアイテムに加え、劇中に登場したアイテムまでラインナップしています。

そして、今回のアイテムを購入すると、コラボアイテムを着用した描き下ろしイラストの限定特典をプレゼント!

バッグ・腕時計を1点購入につきクリアファイルを1枚。

スマートフォンケース・トップス・ネックレス・キャップをご購入につきアクリルキーホルダーを1つプレゼント。
※それぞれご購入頂いたキャラクターのものが付属となります。詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。

腕時計

3モデルを並べるとタイトルロゴのマークに見えるように、ラウンドケースをセレクトした腕時計。盤面の3時のインデックスには「カッパ」姿になった3人の甲羅の模様をあしらっています。

矢逆 一稀モデルは、6時のインデックスに「吾妻 サラのリボン」をデザイン。

裏蓋には弟の春河とつながりたい一稀をイメージし、「つながるために」を英訳した文字と「二人のスマートフォンケースのストラップ」の模様をあしらいました。

陣内 燕太モデルは6時のインデックスに、「サッカーボール」をデザイン。

裏蓋には一稀の笑顔が見たい燕太をイメージし、「笑顔のために」を英訳した文字と燕太の「ミサンガ」をあしらいました。

久慈 悠モデルは、6時のインデックスに「トカレフ」をデザイン。

裏蓋には兄の誓のそばにいたい悠をイメージし、「そばにいるために」を英訳した文字と兄弟が持っている「棒つきキャンディー」や「定規」のシルエットをあしらいました。

「矢逆 一稀」から「陣内 燕太」、「陣内 燕太」から「久慈 悠」「久慈 悠」から再び「矢逆 一稀」へ……。グラデーションで3人のある「つながり」を表現したデザインとなっています。

バッグ

「ケッピ」の皿を幾何学風に再現した模様とタイトルロゴのマーク、「希望の皿」の英文字をMixしたお揃いのオリジナルタグをデザイン。

「アサクササラテレビ」のニュース画面をモチーフにした内装の市松模様には、「ア」のマークもデザインされています!

1 2 3次のページ
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧