ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

武田真治ら“筋肉三人衆”が実践! 汗や水で強くなる日焼け止め――アクアブースター技術って何!?

「格別にシュールな映像作品ができたのでは?」

普段のトレーニングから日焼け止めを塗るなど、サンケアやスキンケアに気を遣っているという3人に、今回の動画出演についてインタビュー。

――WEB動画に出演された感想をお聞かせください。

武田さん:格別にシュールな映像作品ができたのでは?と思っています。テレビ番組でも共演したことがある顔なじみのメンバーで、そろって出演できたこともうれしく思っています。

村雨さん:濃い内容の楽しい撮影で、とても刺激的でした。出来上がりが楽しみです。

小林さん:三人で夏の海に遊びに来たような感覚で、とても楽しく撮影できました。

――撮影に当たり、こだわった部分や注目してほしいポイントはありますか?

武田さん:男性がサンケアのモデルを務める珍しいプロジェクトなので、全てのカットに注目してほしいです。

村雨さん:事前に食生活やトレーニングを工夫して臨みました。筋肉と美肌にご注目ください。

小林さん:武田さん、村雨さんとのコントラストがはっきりし、よい引き立て役になれたと思います(笑) 。ボクがジェラシーをぶつけながら2人を見つめる、感情のこもった表情に注目してください。

――日頃からサンケアやスキンケアに気を使っていますか?

武田さん:ボクは年間を通してジョギングしていますが、特に夏は日焼け止めをしっかり塗ってから走っています。毎年アネッサを買っていたので、今回動画出演のオファーをいただいて本当に驚いています。

村雨さん:庭師は屋外の現場が多く、日焼けをすると赤くなってしまうので、サンケアにはとても気を使っています。

小林さん:取材や撮影の前には資生堂さんのフェイスマスクで肌の調子を整えています。一番のスキンケアは、普段からタンパク質と水をしっかり取ることですね。

――スポーツが好きな男性に向けて、メッセージをお願いします。

武田さん:この年齢(46歳)になると、サンケアをしてきた人とそうじゃない人の肌から受ける印象年齢は大きく開いてきます。若く健康に見られることが人生の全てではありませんが、間違いなく人生の大きな喜びの一部になります。スポーツを長く続けるためにも、若いうちからアネッサを塗る習慣をつけて、人生100年と言われる新しい令和の時代の肌を紫外線から守って下さい!

村雨さん:スポーツや仕事で汗をかいても効果が落ちず、強まるというのは助かります。これからの季節にとても重宝すると思います。

小林さん:アネッサは、屋外スポーツをする男性の強い味方だと思います。ますます日差しが強くなる季節になります。アネッサを塗って、思い切りスポーツを楽しみましょう!

アネッサ公式ブランドサイト
http://anessa.shiseido.co.jp/

前のページ 1 2
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき