ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

たった一日だけの奇跡のコラボ! ビアードパパから激レアな「永谷園のお茶づけシュー」が限定発売されるぞ!

sub1_e-2

シュー生地の中にトロ〜リと甘いカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームは、日本でも愛されている洋菓子のひとつ。チョコレート味や抹茶味など変わり種が販売されていることも多く、どれにしようか迷ってしまうが……それにしてもこれは!?

シュークリーム専門店・ビアードパパが永谷園とコラボして、まさかの「永谷園のお茶づけシュー」を発売するようだ。かなりエキセントリックな組み合わせに感じるが、シュークリームと「永谷園のお茶づけ」のマッチングやいかに?

・奇跡のリアルコラボ!
そもそも「永谷園のお茶づけシュー」は、エイプリルフールにSNSで “ネタ” として話題になったものなのだそう。それをリアルにコラボして商品化したのが「永谷園のお茶づけシュー」というわけだ。

・限定づくしの販売
ビアードパパの20周年記念商品だという「永谷園のお茶づけシュー」。販売されるのは「お茶漬けの日」である5月17日のみで、販売店舗はビアードパパ7店舗のみ。さらに数量限定だというからめちゃ激レアやん!

・海苔と抹茶でおいしそう
奇跡のコラボシューの正体はというと、お茶漬け海苔を練り込んだオリジナルシュー生地に抹茶クリームが入っているようだ。普通においしそう……? 価格は250円(税込)。

なお、販売店舗は東神奈川店、池袋西口店、ヨドバシAkiba店、ウィング新橋店、名鉄サンロード店、JR大阪駅店、阪急西宮北口店となっている。売り切れたら二度と食べられないかもしれないので、気になる人は急いでゴーだ!

執筆: コンビニxコンビニ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。