今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

access_time create folderグルメ
今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

今週発売のドリンク情報をお届けします。

その他の注目ドリンク

今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

爽快感のあるすっきりとした後味

スターバックス スパークリング シトラスメドレー ローカロリー ペット390ml・スターバックスが厳選したコーヒーチェリー(生豆を含む)由来のカフェインを配合しました。
・仕事中の気分転換など、リフレッシュしたい瞬間にぴったりの炭酸水です。
・アップル、グレープフルーツ、オレンジの果汁に、ココナッツ果汁を組み合わせ、すっきりとした甘さと爽やかなキレのある後味に仕上げました。
・カラダに嬉しいローカロリー設計(100mlあたり18kcal)にしています。
2019/5/14発売
今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

泡まで楽しむPETコーヒー

アサヒ ワンダフルワンダ ラテ ペット500mlコーヒーを飲むだけでなく、振ることで泡までも楽しむという新たなオフの楽しみ方とPETコーヒーの飲用スタイルを提案する商品です。
中味は、高級豆をブレンドしたコーヒーを丁寧にドリップすることで実現した苦味や雑味の無い、なめらかな味わいが特長です。そのまま飲んでもおいしいのはもちろん、振るほどに生まれるきめ細かい泡によってさらになめらかな味わいが楽しめます。
尚、開栓前から振ることができるように容器内の空寸を従来のPETコーヒーより広く取った設計とし、開栓直後から泡をお楽しみいただけます。
2019/5/14発売
今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

どこか懐かしい「プリンアラモード」なフラペチーノ®!

スターバックス プリン アラモード フラペチーノ日本生まれのスイーツである「プリンアラモード」は、プリンとカラメル、そして色鮮やかなフルーツとホイップクリームをあしらい、レトロなイメージでありながら今でも日本人に愛され続けているスイーツです。その魅力や見た目に、昔懐かしいプリンアラモードらしさを残しつつも、スターバックス流にアレンジした、新しいデザート感溢れる『プリン アラモード フラペチーノ®』。
この商品は、プリンに欠かせない、ほろ苦いカラメルソースの上にプリン風味のフラペチーノ®、さらにマンゴー、リンゴ、ストロベリーの3種類のフルーツを使用した、まるで宝石の様に輝くミックスフルーツジェリーをトッピングし、モダンで華やかな印象に。また、プリンアラモードのアイコンとも言える、シロップ漬けの真っ赤なチェリーをホイップクリームの横に添えました。昔懐かしさに新しさ と言うエッセンスを加えた『プリン アラモード フラペチーノ®』を、令和へと時代が変わった今、楽しんでみてください。
2019/5/15発売
今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

史上初︕4種のベリーを使用

マクドナルド マックシェイク 4種のベリー2017年に販売した「マックシェイク ベリーベリーベリー」で使用した、酸味とほのかな甘みが特長のラズベリー、すっきりとした酸味が特長のクランベリー、酸味と甘みのバランスの良さが特長のストロベリーに加え、4つ目のベリーとして優しい甘みと酸味の程よいバランスが特長のブルーベリーが加わりました。マックシェイク史上最多となる4種類のベリーが入り、それぞれの特長を活かし、よりすっきりとした爽やかな後味に仕上がりました。
2019/5/15発売
今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)

紀州産南高梅を使用した“無添加”梅ドリンク

チョーヤ 夏梅 ペット500g梅の最高品種とされる紀州産南高梅を使用した無添加※の自然派飲料で、フルーティーな香りとまろやかな酸味の、口あたりすっきりとした夏にぴったりの味わいです。
※酸味料、香料、着色料、人工甘味料不使用
2019/5/14発売

こちらも一緒にいかがですか?

ゴディバ ムースショコラ エ ジュレ

気になるドリンクは見つかりましたか?

関連記事リンク(外部サイト)

カフェで人気のあのパンがセブンに登場!:今週のコンビニパンランキング
【認知度18%】コスパ最強のチョコレート「シーシェル」って知ってる?
平成を締めくくったのはバスチー!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 今週から買えるドリンクのまとめ:5月13日(月)
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。