パンダが“たけのこ”を豪快に食べる姿に「カプリコ食べてるみたい」「たけのこの里(パンダ編)」の声

access_time create folder動画

パンダが“たけのこ”をバリバリ!

まるでお菓子のカプリコのように器用に前足で持って食べているようで……。

東京ズーネット公式アカウント (@TokyoZooNet_PR) が投稿したそんな愛らしい姿のパンダの動画が『Twitter』で話題になっています。


もちろんタケノコ派です。

東京ズーネット[公式] (@TokyoZooNet_PR)の動画ツイート。

動画を見ていくと、パンダが食べてる食べてる~! たけのこをまるでアイスやカプリコのように丸かぶり!

『Twitter』上では、この動画に

・カプリコ食べてるみたいでかわいいです
・たけのこの里(パンダ編)
・モムモムしてる口元かわいい。
・タケノコ食べるんだ…
・美味しそうに食べるなあ笑
・凄い、竹の子パリパリ食べてる、やっぱり竹は好きなんですね。

「カプリコ食べてるみたいでかわいいです」「たけのこの里(パンダ編)」「やっぱり竹は好きなんですね」とコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

  1. HOME
  2. 動画
  3. パンダが“たけのこ”を豪快に食べる姿に「カプリコ食べてるみたい」「たけのこの里(パンダ編)」の声
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。