「思い出をありがとう」『いらすとや』さんのLINEアカウントが「平成最後の画像を作りました」

access_time create folderエンタメ

4月30日、平成最後の日。
さまざまなフリー画像を提供、ネット上でそのイラストを見ない日はないのではないかというくらいにあちこちで作品が使われている『いらすとや』さんが、公式LINEアカウントにて

平成最後の画像を作りました

と、「思い出をありがとう」という文字の描かれた「平成」の元号を発表する人物を思う動物たちが描かれたイラストを発表した。

なんともしみじみとした画像、早速友人がLINEで送ってきたという方もいらっしゃるのではないだろうか。
その後、『いらすとや』さんは「完」という旗を掲げバイクに乗っている犬のスタンプを送ってきていた。

平成最後の数年間、ネットのみならず実際に生活している場所でも目にするようになってきた『いらすとや』さんの作品。令和の時代も、多分にあちこちで見ることになるであろうと思われる次第である。

※画像は『LINE』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧