【緊急速報】平成最後のラーメン二郎は京都店に行け! 採算度外視の平成最高の一杯「至高の領域」を提供
2019年5月1日(水)から令和時代がスタートするが、皆さんは平成最後のラーメン二郎をどこで食べるか決まっただろうか。「やっぱり三田本店でしょ!」とか「目黒店員のスパルタ的二郎が最後にふさわしい」とか、いろいろと考えがあると思うが、真の最強のラーメン二郎を食べたいならば、京都店に行くことを強く推奨する。
・史上最強ともいえる「至高の領域」
ラーメン二郎京都店は公式Twitterで、平成最後の2019年4月30日(火)に平成最高の一杯を提供すると断言。史上最強ともいえる「至高の領域」を提供するというのだ。まさに神域のラーメン二郎ゴッドが食べられるわけである!
・ラーメン二郎コメント
「真夜中にこっそり予告です。28、29、は「特製」。平成最期の30は採算度外視で材料ぶち込んで直球で平成最高の一杯を目指す「至高の領域」。令和初営業日の2日は開店当時の豚を使って営業する「あの日食べた豚の名前を僕たちはまだ知らない」略して「あの豚」です。頑張ります」
真夜中にこっそり予告です。28、29、は「特製」。平成最期の30は採算度外視で材料ぶち込んで直球で平成最高の一杯を目指す「至高の領域」。令和初営業日の2日は開店当時の豚を使って営業する「あの日食べた豚の名前を僕たちはまだ知らない」略して「あの豚」です。頑張ります— ラーメン二郎 京都店 (@jiro_kyoto) 2019年4月27日
・一生に一度のラーメン二郎
採算度外視でガッツリ系ラーメン二郎が食べられるのだから、ラーメン二郎好きならば京都店に行かないわけにはいかないだろう。そもそも、この2019年4月30日(火)にしか食べられない一生に一度のラーメン二郎ともいえるわけで、これを食べない理由はない。
・記念すべき平成最後のラーメン二郎
ラーメン二郎は昭和43年(1968年)に創業し、昭和を駆け抜けて平成へ突入し、多くの人たちに知られて大ブレイクした。そして新たなる令和の時代へ突入。まさに令和ラーメン二郎の歴史の始まりである。そんな記念すべき平成最後のラーメン二郎、京都店に行かない選択肢はない。
もっと詳しく読む: 平成最後のラーメン二郎は京都店に行け! 採算度外視の平成最高の一杯「至高の領域」を提供(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/28/ramen-jiro-kyoto-heisei-news/
知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。
ウェブサイト: http://buzz-plus.com/
TwitterID: buzzplus_news
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。