ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サザナミインコがバスタブでまさかの浸かり方と話題に「野生を忘れてそう」「イナバウアー思い出しました」

「インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした」という動画ツイート。

動画では、サザナミインコが小さなバスタブの上で「イナバウアー」のように反り返ります。

そんなインコのシュールな水浴びする様子が『Twitter』で話題になっています。


インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした

と、咲 (@su_rachn)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、くるくるり! インコ用バスタブの上で器用に体を回して反り返るサザナミインコ。ピンポイントで打たせ湯のように独特の水浴びをします。

『Twitter』上では、

・野生を忘れてそう
・イナバウアー思い出しました。
・えぇ〜!😲🤣こんな大胆な水浴びはじめてみました😆気持ち良さそうに浴びてますね〜
・お腹ピンスポットの打たせ湯
・仰向けか(*>▽<*)
・打たせ湯www
・インコさんが私たちの思い通りにおもちゃや道具を使うことなんてないんです…

「お腹ピンスポットの打たせ湯」「イナバウアー思い出しました」「野生を忘れてそう」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
咲 (@su_rachn)さん
https://twitter.com/su_rachn[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。