ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子供にねだられそうなチーズバーガーの財布

世の中には面白い雑貨が沢山ありますが、『toddland』というECサイトが販売するのが、チーズバーガーをモチーフにした『deliciousness burger wallet』という財布です。価格は30ドル(約3340円)。

ゴマ付きのバンズにチーズを挟んでいます。バンズ部分はリアル感を出すためか、発砲材が使用されていてふわっとした触感だそうです。

開くとちゃんと財布になっています。赤はトマト、緑はレタス、茶色はパティのイメージでしょうか。

裏側は当り前のように、ゴマなしバンズです。

中国からはるか遠くの場所で製造されたというこの財布、カリフォルニア州プロポジション65(1986年安全飲料水および有害物質施行法)に準拠した商品ではありますが、「決して食べてはいけません」という注意書きがされています。

大人のポケットからこの財布がでてきたらちょっと引いちゃいそうですが、子供からは「買って!」とねだられる可能性大かもしれません。「チーズバーガーください」と注文した後に、ポケットからこの財布を取り出した時のマクドナルドの店員さんのリアクションを見てみたい気もしますけどね。

deliciousness burger wallet
https://www.toddland.com/products/deliciousness-burger-wallet-currently-sold-out-but-not-forever[リンク]

※画像とソース:
https://www.toddland.com/products/deliciousness-burger-wallet-currently-sold-out-but-not-forever

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。