部屋にいながら世界の絶景が楽しめる! 京都発の「Atmoph Windows 2」が多機能すぎる

そんな方にはアトモフ(本社・京都)が開発した「Atmoph Windows 2」がある。1000もの世界の“眺め”が楽しめるスマートディスプレイだ。
・世界各地の1000以上の映像

その映像だが、目を見張るほどの自然景観や都市の街並み、国際宇宙ステーションからの眺めなど、1000以上のビデオが用意されている。いずれも4Kで、部屋にいながらして世界各地を“旅して回る”ことができそうだ。
・3枚でパノラマ表示

ディスプレイを3枚組み合わせてパノラマ表示させるとより映像に醍醐味を持たせられる。
・日時や天気、カレンダーも

眺めのいい部屋に部屋に住んでいても欲しくなるこのデジタル窓、現在クラウドファンディングサイトIndiegogoで資金調達中。すでに目標額を達成し、5月半ばまで出資を受け付けたのち、9月にも発想が始まる見込みだ。

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。