ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

東京駅の目の前に超絶オシャレなビアテラス“THE FARM TOKYO”がオープン! 都会のど真ん中で絶品フード&ビールが最高ですぞ~!

東京駅八重洲口から歩いてすぐの場所にあるヤンマー東京支社ビル跡地を活用し、2019年4月5日から10月31日までの期間限定で屋外ビアテラス&ベーカリーカフェ“THE FARM TOKYO”がオープンします。

東京駅目の前というアクセスの良さ、都心のど真ん中にあるビアテラスというだけで最高な予感しかない施設なのですが、先日オープンに先駆けて“「THE FARM TOKYO」プレス向け内覧会”が開催されました。

そんな素敵な内覧会にご招待いただき、幸せいっぱい胸いっぱいだったのですが、せっかく美味しいフード&ビールをたくさん飲み食いできそうだったので、お友達で大食いタレントの中島佳代ちゃんを助っ人に招集。全メニュー制覇する意気込みで臨んできましたぞ!

高層ビルに囲まれた贅沢な立地があまりにも最高!

“THE FARM TOKYO”は当然周囲が高層ビルに囲まれているのですが、そんな空間を広々と使ってビアテラスを作るなんてこの上ない贅沢。施設内を散策するだけで開放的な気分になれます。

内覧会の日は快晴でちょうど桜が満開になる最高のシチュエーション。桜の季節は今だけですが、天気がいいと一層幸せな気分になれる場所ですな。

夜は高層ビルの光がいい感じに映えそう。写真好きな人にはたまらないフォトスポットになりそうです。

こだわりの食材をふんだんに使ったグルメの数々が絶品!

“THE FARM TOKYO”には6つの飲食店が入っていて、それぞれがこだわりの食材を使った絶品グルメを提供しています。グリルの香ばしい匂いで食欲を刺激してくる“グリル マウント ヒル”ではビールに合う肉料理やピザを焼きたてで食べられる!

施設内には中目黒の人気ベーカリー“トラスパレンテ&パーニスコーヒー”も出店していて、こちらでは米と水だけで作った新食材『ライスジュレ』を使ったしっとりモチモチのパンなどを販売。

カフェメニューも用意されているので、ランチタイムやティータイムに利用しても最高ですね。

さらに“プレミアムマルシェ”では国産有機野菜や果物をふんだんに使ったデザートやスムージーなどを販売。

こちらの写真は『ベジヨーグルトソフト』。なんとヨーグルトテイストのソフトクリームにパプリカやニンジンなどの野菜が添えられていました。びっくりしましたが、これがメチャクチャ合うのですごい! 野菜の甘味をしっかり味わえます。これは新鮮な野菜じゃないと出せない味だ……!

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき