「在宅勤務」の経験を経て、“次世代のリーダー”を目指す――Amazonがカスタマーサービス職の「在宅勤務」を促進する狙いとは?

「在宅勤務」の経験を経て、“次世代のリーダー”を目指す――Amazonがカスタマーサービス職の「在宅勤務」を促進する狙いとは?

access_time 生活・趣味

米国・シアトルに本拠を置き、オンラインストアとして世界最大規模を誇るAmazon.com。あらゆるジャンルの商品を扱い、取り扱い点数は数億タイトルを超える。Amazonが掲げるビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。同社では従業員すべての行動・判断の軸として「Our Leadership Principles」と呼ばれるプリンシプル(原理原則、信条)が定められているが、その1...

続きを読む