ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【成城石井】+αでホットビスケットをもっとおいしく

成城石井 ホットビスケット
国内はもちろん、世界中のおいしいものが集まる「成城石井」。成城石井ではパンも充実していますが、その中でも定番かつ人気商品の「ホットビスケット」。普通に食べても良いですが、アレンジして食べるともっと美味。自分なりの好きな食べ方を見つけてみてはいかがでしょうか。

成城石井のホットビスケットは、言わずと知れた成城石井の人気商品。プラスアルファでもっと美味しくなるってご存知ですか?今回は、もっと美味しくなるホットビスケットの食べ方をご紹介します。

1袋に4個入り!ドーナツみたいな形のホットビスケット

成城石井 ホットビスケット
ホットビスケットは1袋に4つ入っています。形はドーナツのような形です。

成城石井 ホットビスケット
もちろんそのまま食べてもOK!

メープルシロップをたらせば、なんだか幸せな気分に

まず、ホットビスケットを電子レンジで軽く温めました。そして、みんな大好き、メープルシロップをたらしてみました。

ホットビスケット メープルシロップがけ
見るからに美味しそうです。ホットビスケットの上に滴るメープルシロップが食欲をそそります。メープルシロップを多めにつけて食べると、なんだかとても贅沢でしあわせな気分に。あっという間に食べてしまいます。

ホットビスケット メープルシロップがけ

生クリームとジャムを添えて、おやつタイムにも

ホットビスケットを温めると、今度は生クリームとジャムを添えてみました。ティータイムのちょっとしたおやつにも良さそう。ジャムはブルーベリーを選択。ブルーベリーのつぶつぶが残るジャムを使っています。

成城石井 ホットビスケット
これがまた美味しいんです。ジャムなら何でも合いそうですが、甘いだけではない、少し酸味があるものをチョイスするのがおすすめ。ブルーベリージャムの酸味がちょうど良く、こちらもあっという間に食べてしまいました。

成城石井 ホットビスケット
※こちらの商品は、2019年3月14日 成城石井 富ヶ谷店にて購入。店舗や時期により商品の品揃えが変わる恐れがありますので、ご注意ください。

成城石井富ヶ谷店
https://www.seijoishii.co.jp/shop/details/44
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-16代々木コーポ1F
電話 03-5790-5651
24時間営業

ホットビスケット 335円(税抜)
内容量:4個
消費期限:製造日より5日

[All Photos by Chika]
Do not use images without permission.

成城石井グルメが気になるあなたは、『【特集】今日は何買う?成城石井のおすすめグルメ&ランキング!』も要チェックです!

【成城石井】+αでホットビスケットをもっとおいしく
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。