ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホテルのアニバーサリーイベントに「飲む植物園」が登場


今年2月に6周年を迎えたライフスタイルホテル「HOTEL GRAPHY NEZU」が、3月23日(土)・24日(日)の2日間、“ねづく”をキーワードにしたアニバーサリーイベント「HOTEL GRAPHY NEZU 6th Anniversary -ねづく-」を開催する。


“ねづく”とは、6周年を迎えた「HOTEL GRAPHY NEZU」がさらに地元に愛され発展していくよう願いを込めたキーワード。ホテルが位置する根津の街へのリスペクトも表現している。

イベント当日は「シルクスクリーンTシャツ作り」「漫画家によるライブ似顔絵」「アコースティックライブ 」などバラエティ豊かなコンテンツを楽しむことができる。


中でも注目はフラワーアーティストやドリンクディレクターが、ディスプレイとしての装飾花でなく、味・色彩・香り・触感など五感を通して食と植物の新しい楽しみ方を提案する体験型イベント「飲む植物園」2000円(税込)。

クラフトジンを中心としたユニークなオリジナルカクテル3種をベースに、ゲスト自らが植物園内で摘んだハーブをトッピングして味わうことができる。

開催時間は両日とも15:00~21:00。特別感あふれるアニバーサリーイベントを五感で堪能してみてはいかが?

■「HOTEL GRAPHY NEZU」
住所:東京都台東区池之端4-5-10

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。