ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春爛漫!いちごたっぷりの「スイーツボックス」が登場


ウェスティン都ホテル京都のティールーム「メイフェア」にて、3月16日(土)~4月14日(日)の期間、ピンク色の桜やいちごのスイーツが詰まったお重のような「桜スイーツボックス」が販売される。

京都のブランドいちご「京の雫」をふんだんに使用した「桜スイーツボックス」4500円(税込)には、濃厚なクリームチーズとほんのりとした桜の香りがマッチした「桜レアチーズケーキ」や、桜餡と生クリームで作った「桜ロールケーキ」、抹茶のスポンジに桜風味のムースを乗せた「桜ムース」など、9つのスイーツが詰まっている。

専用の小箱に入っているのでお花見・卒業・入学など、この季節のお祝いごとにもピッタリ。

「桜スイーツボックス」はテイクアウト限定で、受け取り時間は期間中10:30~21:00。受け取り4日前までに予約が必要だ。

春の訪れを祝う、見た目も華やかな桜スイーツを楽しんでみてはいかが?

■「ウェスティン都ホテル京都」
住所:京都府京都市東山区粟田口華頂町1番地

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy