「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」が画期的! 動画ツイートに「素晴らしい発想に感服しました」「人類の進歩」の声

access_time create folder動画

Tシャツの上をごーろごろ!

子供が電車のおもちゃ、プラレールで遊んでいるようですが……?

「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」を着て、見事に気持ち良さそうにマッサージされている動画が『Twitter』で話題になっています。


以前作った「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」をきれいに作り直して出品した:https://t.co/o4QXllvo8h 背中にプラレール幅対応のレールが描いてあるので、子供が大喜びでプラレールを走らせてくれます。気持ちいいです。

と、Ken Kawamoto(ガリのほう) (@kenkawakenkenke) さんの動画ツイート。

これは画期的!

『Twitter』上では、この動画に

・マッサージと子守が同時になんて最高じゃないか(*´Д`*)
・コレ、プラレールの車輪をもっとマッサージに効きそうな球とかにしたらもっと効きそう
・人類の進歩だ
・賢い
・素晴らしい発想に感服しました
・発想が天才のそれ

「マッサージと子守が同時になんて最高じゃないか」「素晴らしい発想に感服しました」「発想が天才のそれ」と感嘆のコメントが寄せられていました。

さらに


「『せぼねちゅうおう』駅から『かたみぎ』駅へ急行お願いしまーす」とか言うと大喜びで肩甲骨周りをグリグリしてくれます。

と、凝っているポイントを指定するといったテクニックも追加でツイートされていました。

※画像提供:
Ken Kawamoto(ガリのほう)(@kenkawakenkenke)さん
https://twitter.com/kenkawakenkenkeh[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「寝転がってるだけで子供がマッサージしたくなるTシャツ」が画期的! 動画ツイートに「素晴らしい発想に感服しました」「人類の進歩」の声
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。