ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

動かない鳥“ハシビロコウ”の「ニジマスいらん」しぐさが反響「意思表示が凄い」「めちゃ動いとる」

野生では獲物を捕らえるため、ジーッと動かず待ち伏せするはずの『ハシビロコウ』。

そんな『ハシビロコウ』の目前にニジマスを持っていくと……?

掛川花鳥園のハシビロコウが「ニジマスいらん」と首を振る姿の動画ツイートが話題になっています。


ハシビロコウ ふたば
『ニジマスはいらん( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)鯉をくれ』



『そうこれ~(*´ω`*)ウマウマ』


『いや、だからニジマスいらんて(`◇´)』

と、髙柳幸央 (@willow11290626)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

ハシビロコウは、目の前のニジマスに「ニジマスいらん」とフルフル。首を振って断っているかのよう。

『Twitter』上では、この動画に

・意思表示が凄い
・めちゃ動いとるすごぇ
・何で鯉w
・ふたばちゃんの仕草がむっちゃ可愛いーっっっ
・いらんとゆーとるのになんで粘るんだ・・というこの顔である

「意思表示が凄い」「いらんとゆーとるのになんで粘るんだ」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
髙柳幸央(@willow11290626)さん
https://twitter.com/willow11290626[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき