「これが噂の玄米婚」の篠田麻里子さん 『Instagram』に夫とのツーショット写真をアップ

access_time create folderエンタメ

2月20日、元AKB48の篠田麻里子さんが結婚したことを発表。2人とも玄米を食べて育ったことなどの共通点があった、ということが話題となる。篠田さんは『Twitter』にて

これが噂の玄米婚

とツイートし、多くの祝福のメッセージが寄せられていた。

翌21日、篠田さんは自身の『Instagram』にて夫とのツーショット写真をアップ。目は隠れていたが、なんとなくタレントの藤井隆さんぽい、優しい感じのする方のようだ。

私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。
彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。
自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が
『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。
これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。
これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。

とのコメントを添えており、こちらにも祝福のメッセージが多数寄せられていた次第である。

※画像は『Instagram』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧