ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

猫が雪だるまを猫パンチする動画が話題に「崩した時に申し訳なさそうなのが和みますね」「空振り猫パンチの愛らしさよ」

猫さんが「パンチパンチパンチ!」

雪だるまと格闘している様子ですが……?

猫さんが雪だるまに猫パンチをするものの、冷たくてなかなかパンチが決まらない動画が『Twitter』で話題になっています。


vs雪だるま 2年目

と、さにたすさんてちくわ丸の人 (@tikuwamaru0728)さんが動画ツイート。

『Twitter』上では

・絶妙に触らないのと崩した時に申し訳なさそうなのが和みますね
・空振り猫パンチの愛らしさよ
・雪だるまチャレンジ!!
・冷たくて猫パンチが決まらないですね
・最初の方のあわあわ感かわいい

「絶妙に触らないのと崩した時に申し訳なさそうなのが和みますね」「冷たくて猫パンチが決まらないですね」とコメントが寄せられていました。

さらに


情報量が多いバージョン

と、さにたすさんてちくわ丸の人(@tikuwamaru0728) さんがその後の様子も動画ツイート。

背景が変わっても、やはり相変わらず「猫パンチ」が炸裂する……?

『Twitter』上では

・触るか触らないかの絶妙なパンチがもう
・冷たくて猫パンチが決まらないですね
・たしかに処理しきれないw
・永遠に見てられる

「たしかに処理しきれない」「永遠に見てられる」とまたもやコメントが集まっていました。

※画像提供:
さにたすさんてちくわ丸の人(@tikuwamaru0728)さん
https://twitter.com/tikuwamaru0728[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。