レスラーの武藤敬司さん「残念ながら、俺のはこんなにビッグじゃありません!」ツイート画像に○○○が写っている疑惑に

access_time create folderエンタメ

2月11日、プロレスラーの武藤敬司さんが『Twitter』にて

箱根の温泉宿で束の間の休日。
心も身体も癒えて、ケイジ100%

とツイート。
裸で温泉の縁に腰掛けて足を浸し、股間は手桶で隠している画像をアップした。
56歳の武藤さん、たくましい筋肉で流石レスラーという感じでもあるが、股間を隠しているにも関わらずアレが写ってしまっているのではないか?と一部騒然となる。

「おけの下に巨影が・・・。」
「桶が小さい!桶が悪いんです!! 」
「小武藤敬司が見えてそうな、なさそうな・・・」

といったような返信も寄せられていた。

1時間半ほど後、武藤さんは

注意事項‼️
皆さん、勘違いしているみたいですけど……○○○に見えてるのは、この取っ手です!!
残念ながら、俺のはこんなにビッグじゃありません!

とツイートを行った。こちらも話題となり、

「ご謙遜を!!」
「取っ手もとっても立派!!」
「ちゃんと隠れていたのでおーけー(桶だけに) 」
「確か、キンプロの開封動画で武藤さん『俺、デカいんだよぉ〜』って言ってましたよね笑 」

といったような返信が寄せられるなどして大反響となっていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. レスラーの武藤敬司さん「残念ながら、俺のはこんなにビッグじゃありません!」ツイート画像に○○○が写っている疑惑に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。