ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

アメリカの大寒波は女性の長い髪の毛が凍るレベル いやマジで

大寒波が襲来したアメリカ中西部では、南極以下の気温となるマイナス30度が記録されました。何事も経験・体験した当事者以外にはなかなか理解できないことって世の中多いものですが、あるアメリカ人女性がこの寒波がどれだけのものか、一発でわかる動画を公開して話題になっています。


https://twitter.com/taylor_scallon/status/1090779246090481665
「アイオワってこんなに寒かったっけ?」というツイートと共に動画を投稿したのは、アイオワ在住のアメリカ人女性、Taylor Scallonさん。良く見ると、彼女の長い髪の毛が逆立ったまま凍っています。パンクロッカーのような、クリスマスツリーのような……。

この動画を見た人達の反応はと言えば……動画の使用許諾を求める大手メディアからのリツイートが非常に多いですね。それだけインパクトある映像だということでしょう。

ガジェット通信では先日北海道の寒さが一発でわかる動画の記事が掲載されていましたが、ペットボトルの紅茶が凍ったり、女性の長い髪の毛が凍るレベルの寒さってすごすぎますね。

ペットボトルの紅茶が瞬時に凍っていく動画ツイートが反響「北海道あるあるですよ」「ひ…ひえぇぇぇぇ」
https://getnews.jp/archives/2117978[リンク]

※画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/taylor_scallon/status/1090779258522423296

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき