ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クロッキーブックに描かれた漫画をめくる動画が話題に 「音フェチ要素」「感情をこれだけ絵にアウトプットできるのはクール」

「ぺらり、ぺらり」

どうやら1冊のクロッキーブックをめくる動画ようですが……?

クロッキーブックをめくっていくと1枚ずつ半熟おとめ (@hanjukuotome)さんの描かれたイラスト漫画が現れる動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。


今までをめくる つづき

と、半熟おとめ (@hanjukuotome)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、クロッキーブックに1枚ずつ丹念に密度の濃いイラストが描かれており、どれも迫力満点。

「どうして」「またね」といった少女のイラストとセリフに加え、ページのすみずみまで文字やイラストがミッチリ描かれており圧巻。

『Twitter』上では

・1ページ1ページ楽しかったです 素敵でした
・感情をこれだけ絵にアウトプットできるのはクール…
・す、凄い( ; ゚Д゚)
・書き込み量が半端ない。素晴らしい。
・好みでしかないです、、、色が付いてなくても綺麗すぎる、、、
・描き続けるって大事

「感情をこれだけ絵にアウトプットできるのはクール」「書き込み量が半端ない。素晴らしい」と、感動のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
半熟おとめ (@hanjukuotome)さん
https://twitter.com/hanjukuotome[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。