「正月太りかな?」猫がソファーの下から生還する動画がネットで反響「顔がちょっと焦ってる」「高みの見物ですか」

access_time create folder動画

ソファに座っている猫さん。

そしてソファの下からさらに1匹の猫さんが……?

「正月太りかな?」と、ソファの下から猫が必死になって出てくる様子の動画が『Twitter』で話題となっています。


正月太りかな?

と、みかんとじろうさん家 (@jirosan77)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、ソファの下から顔をのぞかせた猫が「にゅーん」。

なんだかソファから出てくるのに苦労しているようです。さらにその様子を素知らぬ風にソファの上からながめるもう1匹の猫さん。

『Twitter』上では

・顔がちょっと焦ってるのじわwwwwwwかわいいwwwwwww
・グラマーなみかんちゃん
・みかんちゃんが必死になって出てきてるのに、じろうさんは高みの見物ですか(^^;
・み、みかんちゃん…お腹のお肉が…😰💦
・ソファーの下から生還した時の、みかんちゃんのお腹が(笑)タプタプしてる(´∇`)

「顔がちょっと焦ってるのじわ」「グラマーなみかんちゃん」「みかんちゃんが必死になって出てきてるのに、じろうさんは高みの見物ですか(^^;」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
みかんとじろうさん家 (@jirosan77)さん
https://twitter.com/jirosan77[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「正月太りかな?」猫がソファーの下から生還する動画がネットで反響「顔がちょっと焦ってる」「高みの見物ですか」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。