『ワイドナショー』録画を観た指原莉乃さん「松本さんが干されますように」とツイート 松本人志さん「指原様~」

access_time create folderエンタメ

1月13日に放送されたフジテレビ『ワイドナショー』では、現在大問題になっているNGT48山口真帆さん暴行事件をとりあげる。グループの運営に対して真摯な意見を述べるHKT48・指原莉乃さんに、松本人志さんは「お得意の体を使って何とかするとか……」とジョークで返答。松本さんの発言は、ネット上を中心に「大変なセクハラ」と炎上し、カットせずに放送したフジテレビとともに「BPO案件だ」とかなりの騒動になっている。

15日夜、指原さんは『Twitter』にて

ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…

改めて録画をチェック…

……

…松本さんが干されますように

とツイートを行い、


今回の出演でたくさんの方から感想をいただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上で、もっと勉強して、堂々と強く意見できるように努力します!

と続けた。大きな反響を呼ぶ中、松本さんは


指原様~

と、引用ツイートを行う。こちらも反響を呼び、多くの返信が寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『ワイドナショー』録画を観た指原莉乃さん「松本さんが干されますように」とツイート 松本人志さん「指原様~」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。