ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

しっとりふかふか! 高級食パン専門店『うん間違いないっ!』12月19日オープン 食べてみた

昨今じわじわブームが定着しつつある高級食パン。「食べたことはないけど聞いたことはあるなぁ」という方もいるのでは?

ガジェット通信でも

怪しすぎるパン屋『考えた人すごいわ』の高級食パンがガチでウマすぎた! 東京・清瀬駅前に誕生
https://getnews.jp/archives/2059217[リンク]

と『高級食パン』をご紹介いたしましたが、今度は高級食パン専門店『うん間違いないっ!』が東京・中野坂上に2018年12月19日オープン。筆者は前日に行われたプレス内覧会へ参加。さっそく行ってみました。

高級食パン専門店『うん間違いないっ!』へ行ってみた

場所は東京・中野坂上駅から徒歩3分。住宅街の中の『うん間違いないっ!』と存在感のある看板が目印。

パンの種類は2種。プレーンの食パン『Oh!間違いない』と、サンマスカットレーズン入りの『絶対100パーセント』。商品名は店名と同じく斬新。

厨房内ではパン作り中。ほのかなパンのいい香りがします。

プレーンの食パン『Oh!間違いない』と、サンマスカットレーズン入りの『絶対100パーセント』を食べてみた

さて、食べてみます。おすすめの食べ方は、焼きたて当日の食パンをそのままで。

出来立て食パンをそのまま食べてみると……。

「ふかふか、しっとり!」

この高級食パンのですがパンの耳が薄い! 耳まで「ふかふか」と美味しく食べることができるのが特徴。そのまま永遠に「ふかふか」食べていたい味わい。

さらにトーストした『Oh!間違いない』をいただきます。

これまた、「カリカリ、しっとり!」 

サクサクホカホカした食パンはやはりエンドレスに食べていたいウマさ。幸せ。

次はサンマスカットレーズン入りの『絶対100パーセント』を食べてみます。

食べてみると「レーズンがフレッシュ!」

瑞々しさを食パンの中にそのまま封じ込めているよう。ほんのり甘いレーズンの香りがパンのウマさをさらに引き立てます。

そして最後はトーストしたレーズンパン『絶対100パーセント』を試食。

「カリカリ、しっとり、フレッシュ!」

レーズンパンの一番美味しいところ全部詰め合わせ! 最高~。

今回、パンに合わせるトッピングは、塩、バター、はちみつ、オリーブオイルの4種類をつけて食べたのですがどれも美味しい。塩味やほのかな甘みがさらにパンの美味しさを引き立てます。お家でマネしてみてはいかが。

高級食パン専門店『うん間違いないっ!』は12月19日よりグランドオープン。手土産にもらえば相当嬉しいこの高級食パン。パン好きはお見逃しなく。

公式サイト

うん間違いないっ!
https://www.un-machigainai.com/
[リンク]

店舗詳細情報

高級食パン専門店 うん間違いないっ!
東京都中野区本町2-50-11
TEL 03-6300-4156
営業時間 11:00〜21:00 定休日 不定休
※パンがなくなり次第終了

erini (エリーニ)の記事一覧をみる

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。食べ合わせを研究しています。 好きなもの:ダンス全般と漫画。 特技:漫画の早読み。 好きな動物:ハリネズミ。 好物:焼き鳥とナッツ。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき