南海キャンディーズ・山ちゃんが虫垂炎発症!『天の声』ロスに心配の声多数

access_time create folderエンタメ

12月18日、人気お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太さんが自身のTwitterアカウント上で虫垂炎の発症、そしてレギュラーを務める『たまむすび』(TBSラジオ)の欠席を公表した。

「たまむすびリスナーの皆様、本日は申し訳ありませんでした。 スッキリ終わりに耐えきれず病院に行ったところ、虫垂炎でございました。 初期のため、とりあえず薬で炎症を抑えております。 お医者さんから「一年前アニサキスできて以来ですね」の一言に時の流れを感じました。」

同日、仕事中に痛みが増し耐えきれずに病院に行った山里さん、現在のところ手術はせず薬で症状をおさえて静養しているということだ。

翌19日は“天の声”としてナレーターを務める情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ)を欠席。

「おっはよーございます!」の声が無いことに気付いた視聴者たちはTwitter上で心配の声を寄せている。

「クイズッス見たら天の声いなくて山ちゃん何かあったの?虫垂炎なんですね。ゆっくり療養して早く元気になってね。また元気な天の声聴けるの待ってます。」

「天の声さんがいらっしゃらなくて、一瞬金曜日かと思いました(^^;)。お忙しくてお疲れもあったのでしょうか。お大事になさって下さい。」

「天の声さんの「おっはよ~ございます~」が聞きたくていつも9時48分位にチャンネルを合わせています。が、今日はびっくり どうかお大事にしてください。」

「先程、爆笑問題カーボーイで太田さんがボスの虫垂炎のニュースに触れ「無理しなくていいよ?明日俺やろうか?」とお話しされていました」

経験したことのある方ならご存知かもしれないが、激化した虫垂炎は悶絶するほどの痛みを発する。そんな中、苦しいそぶりも見せず仕事に臨んでいたとは物凄い精神力だ。

山里さんの一日も早い回復をお祈りしたい。

※画像は『Twitter』から引用しました
https://twitter.com/YAMA414

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 中将タカノリ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 南海キャンディーズ・山ちゃんが虫垂炎発症!『天の声』ロスに心配の声多数
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。