ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブッシュベイビーをくすぐった結果→「いつも謎の時間差がある」「バンザイしてカプっ」

ショウガラゴ(別名ブッシュベイビー)をくすぐっているような動きの動画。

ですが、手をとめると?

なぜか「ピタッ」ととまって「かぷっ」とするブッシュベイビーの様子が可愛いと『Twitter』で話題となっています。


ごにょごにょー👋

・・・。

カプッ!🐵

いつも謎の時間差がある。

と、ショウガラゴのピザトル🐵🍕 (@Pizzatoru_JP)さんのツイート。

動画を見ていくと

「バンザイしてカプっ」そして、たしかに謎のタイムラグ! 不思議で愛らしい~。

『Twitter』上では、この動画投稿に

・このタイムラグは獲物を捕まえる瞬間の溜めです😵
・可愛い過ぎるわぁ~
・ギズモ
・かっ可愛いーカプってかわいいーよー(*´꒳`*)
・バンザイしてカプって行く時可愛すぎますね!
。絶妙

「かっ可愛いーカプってかわいいーよー」「このタイムラグは獲物を捕まえる瞬間の溜めです」「絶妙」と多数のコメントが寄せられていました。

さらに


これが楽しいの耳!

楽しいときは耳がピーンとなる、と投稿者さんがイラストと写真にて解説ツイートされていました。

※画像提供:
ショウガラゴのピザトル 🐵 (@Pizzatoru_JP)さん
https://twitter.com/Pizzatoru_JP[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。