ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雪道で滑って転ぶタヌキの動画ツイートに「ちょっとガッカリしてる」「スタッドレス履かないから」コメント集まる

タッタツタッタッタ……! といった風に走り去る1匹のたぬき。

ところがどっこい雪道ですってんころりん。

そして転んだ後には、なんだかカメラを見て訴えかけているような……? そんな動画が『Twitter』で話題となっています。


そんなカップルすらいない僕の街。

滑って転ぶタヌキを見て

今日も平和だなと思った冬の昼下がり😌

と、ターラ (@taraomi923) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

走っているたぬきがころん! 転んでしまいます。その後のたぬきがとった行動とは?

『Twitter』上では、

・コケたあとの一瞬の照れた感じが、カメラ意識してて?かわいいですよね。和みました。
・転んだ後沈黙し、イヤーって感じで去ってくのが最高に可愛いwww
・何見てんだよ‼️、といってますね。
・転び方が最強に可愛い😍一生懸命走ってきたのに、戻るんだ😂
・たぬきってこんなに可愛いのね🤣🤣 ちょっとガッカリしてるけど笑
・スタッドレス履かないから、、、

「ちょっとガッカリしてる」「転び方が最強に可愛い」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ターラ(@taraomi923)さん
https://twitter.com/taraomi923[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。