【衝撃】羽生芸人・羽生ゆずれないの隠された7つの秘密「女好き」「小塚崇彦と仲良し」

access_time create folder生活・趣味

hanyu-yuzurenai

フィギュアスケート選手として国際的に人気の羽生結弦選手(24歳)。あまりにもイケメンすぎる天才スポーツ選手とあって、女性ファンが多いことでも知られている。なんと、祖母と言っても過言ではない世代にも多くのファンがいるのだとか。

・羽生結弦選手のものまねもソックリ
そんな羽生結弦選手のものまねで人気を博しているのが、羽生ゆずれない(23歳)である。フィギュアスケートもこなし、羽生結弦選手のものまねもソックリという羽生ゆずれないだが、今回は彼の隠され死8つの秘密をお伝えしたいと思う。

・羽生ゆずれないの隠された8つの秘密
1. 女の子が大好き
羽生ゆずれないは女性の事が大好きだと言われているが、まだ熱愛スクープなどは報じられておらず、そのうち週刊誌にスクープされるのではとも言われている。

2. 小塚崇彦選手と仲良し
フィギュアスケート選手の小塚崇彦選手と凄まじく仲良しで、ふたりでテレビに出ることがあるなど、二人の仲は周知の事実。ちなみに羽生ゆずれないは小塚崇彦選手からスケートの技術を学んでいる。

一周回って知らない話見ていただいた方ありがとうございました😌
これからも練習を続けてさらにフィギュアスケートできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!(^^)
小塚崇彦コーチありがとうございました(>_画像: 羽生ゆずれない公式Twitterより

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】羽生芸人・羽生ゆずれないの隠された7つの秘密「女好き」「小塚崇彦と仲良し」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。