ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

高速スクロールする迷彩とキラキラにプラモを乗せた結果→「充分妄想が捗る低コストな俺」「スゲェ!」動画ツイートが反響

高速スクロールする迷彩とキラキラを使うと?

静止しているはずのプラモが途端に躍動感を醸し出す……!

スマホと動く背景を使って、低コストで遊んでいる様子の動画が『Twitter』で話題となっています。


高速スクロールする迷彩とキラキラにプラモ乗っけるだけで、充分妄想が捗る低コストな俺

と、島田拓身 (@ngshimada) さんの動画ツイート。

動画では

動く背景、キラキラや迷彩にプラモを乗せると……! たしかに臨場感がすごい……!

動画では、そのほかにもいろんなプラモを乗せてみる様子。これは楽しい……。

『Twitter』上では、この動画投稿に

・スゲェ!(笑 スマホだと何処でも楽しめますね!
・脳内補完で、プロペラが動いてるように見える!!すごい!
・これの為にスマホ買いました
・いいアイデアですね。背景大事。

「いいアイデアですね。背景大事」「脳内補完で、プロペラが動いてるように見える」とコメントが寄せられていました。

また


素材使わせていただきました。
楽しかったです!ありがとうございました。😆

と、素材を使って楽しんだというコメント返信もみられました。

※画像提供:
島田拓身 (@ngshimada) さん
https://twitter.com/ngshimada[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき