ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

『M-1グランプリ』での涙が話題となった松本人志さん 「泣いてないけどな!」とツイート

12月9日夜、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが『Twitter』にて

新幹線で爺ちゃんが孫であろう子供の写真を携帯でずっと見返してるのを見てたら泣きそうになってきた。
泣いてないけどな!

とツイートを行った。

12月2日に放送された『M-1グランプリ2018』では、優勝した霜降り明星にトロフィーを渡す際に松本人志さんの目に涙が浮かんでいたと話題になっていた。その『M-1』では、打ち上げでとろサーモン・久保田かずのぶさんとスーパーマラドーナ・武智さんが審査員の上沼恵美子さんに対し暴言を吐いていたとして大騒動に発展。9日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」でこの問題について言及した松本さんは、『M-1』で泣いたとされていることについては「泣いてないけどね!」と否定していた。

今回、『Twitter』でも別件ながら「泣いてないけどな!」とツイート。

「ワイドナショーの流れここで天丼すんのか、、笑 」
「ワイドナショーの流れがツイッターでも笑笑 先週のM1では、泣いてましたよね?笑笑 」
「おつかれ様です 泣いてはないけどなぁwww を流行語大賞に 是非ともwwwwww 」

といった返信が寄せられるなどして反響を呼んでいた。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき