ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

小田急線各駅にて「小田急沿線 御朱印めぐり」を無料配布!


御朱印めぐりファン待望の無料ガイドブックが登場する。

小田急電鉄は12月6日(木)から、「小田急沿線 御朱印めぐり」ガイドブックを3万部限定で小田急線各駅にて無料配布する。

この「小田急沿線 御朱印めぐり」ガイドブックは、御朱印めぐりの旅で小田急線を利用する人も多いことから、沿線地域9寺社(明治神宮・豪徳寺・星谷寺・寒川神社・大山阿夫利神社・遊行寺・江島神社・大雄山最乗寺・箱根神社)の協力を得て制作されたもの。各寺社までのマップ入りの交通案内に加えて、御朱印のイメージや歴史、見所をひとまとめに紹介している。

今後はエリアごとなどにシリーズ化して発行する予定だというから楽しみだ。


また今回の「小田急沿線 御朱印めぐり」発行を記念して、本ガイドブックを持参し江島神社で御朱印をもらうと、先着3000名に「オリジナルしおり」がプレゼントされる。

初詣のお供にも最適な「小田急沿線 御朱印めぐり」はなくなり次第終了となるので、気になる人は早めのチェックがおススメ!ガイドブックを片手に、小田急沿線の御朱印めぐりの旅を楽しんで。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。