kiriが中華まんになったよ♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ
1122食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 チロル チロルチョコ 生もちきなこ

発売日: 2018/11/20

チロル生もち

チロルの“きなこ”味はよく見かけていた気がしますが、新商品だというのでよく見てみると、“生もち”との文字!

ちょいと調べてみましたら、既存の商品は、餅に見立てた“グミ”が中に入っているんです。…チロルファンの方ならご存知でしょうか?
筆者、うっかり“もち”だと思い込んでおりました(汗)

チロル生もち断面

さて、その“生もち”入りのこちらは、きなこ味のチョコの中に“生もち”が隠れているだけではなく、なぜか、舌触りが“きなこ”の粉感満載なのです。

もちに、きなこがまぶされてるんですよ!!凝ってますね。

今までの“きなこもち”チロルチョコでも、充分に“きなこ餅”を感じることができましたが、より一層、ホンモノ感溢れるのはこちらです!
数量限定なのが悔しいですが、早めにゲットしてみてください。

ローソンでの先行発売ですので、お間違いなく!!

チロル生もち成分 チロル チロルチョコ 生もちきなこ 1個

チロル チロルチョコ 生もちきなこ 1個

第2位 ファミリーマート クリームシフォン

発売日: 2018/11/6

ファミマシフォン

雪山を思わせるような、こんもりとした真っ白いクリームの山。見た目からは、胃袋にガツンと溜まる重たい仕上がりを想像してしまいます。
ファミマシフォン高さてんこもりのクリームが乗っています

ファミマシフォン 表面

容器の上部半分を占める、やや硬めの仕上がりのホイップクリームは、「あれ??」と思うくらい甘さ控えめ。

これは一体どうしたものかと、底まで深くフォークをさしてみると、下部のシフォンケーキの中に詰まっているクリームを発見。

ファミマシフォン断面

こちら、ミルクカスタードとのことで、甘みがありながらも、すっきりとした後味です。

ケーキ部分もホワッと軽く、胃袋にガツンと溜まるどころか、2個目に手が出そうになりました(笑)

ファミマシフォン成分 ファミリーマート クリームシフォン

ファミリーマート クリームシフォン

第1位 ローソン チーズまん

発売日: 2018/11/20

ローソン チーズまん

“チーズクリーム”ではなく、正真正銘のチーズ。
つまり、甘くない。チーズをしっかり味わえる“まん”です。
チーズまん 全粒粉生地は全粒粉入りとのことでツブツブが見えますローソン チーズまん 中身ムニュっとチーズが詰まっていますローソン チーズまん 紙商品裏の敷き紙もkiriブランド♪

ほかの中華まんにに比べると小ぶりなので、コスパ的には高めに感じちゃいますが、「kiri」のマークが入っている分だと割り切りましょうネ!

甘い味わいを期待してテンション下がってしまったクチコミもあれば、チーズ感に喜ぶクチコミも見受けられました。さて、あなたはどちらでしょうか?

ローソン チーズまん

ローソン チーズまん

来週はどんな結果に?

チョコにケーキに中華まん。よりどりみどりのラインナップでした。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

関連記事リンク(外部サイト)

【結果発表】みんなが食べたい♪イトーヨーカドーの定番弁当はこれ![PR]
ローソンお試しXmasケーキにセブンの濃厚チョコスイーツ!:今週のコンビニスイーツランキング
セブン・ローソンのチョコフレーバーパン集合!:今週のコンビニパンランキング
これはパンなのお菓子なの?おさつ系セブンパン!:今週のコンビニパンランキング
セブンイレブンデザートランキング2018年10月!リニューアルしたエクレアが絶品

  1. HOME
  2. グルメ
  3. kiriが中華まんになったよ♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。