ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柴犬の子犬が「オスワリ」をすると後ずさってしまう動画が話題に「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさ」

しっぽをフリフリフリ……。

ご飯待ちなのでしょうか? 子犬が「オスワリ、マテ」をしているような様子ですが……。

おすわりをしながらしっぽを振ると後退してしまう! そんななんとも癒される黒芝の子犬の動画が『Twitter』へ投稿され話題が集まっています。


柴犬の子犬の可愛さは異常( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と、黒柴凪 (@naginagi01201) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

黒柴の子犬がご飯待ちをしているようですがしっぽをフリフリする際に後ろに後退してしまいます! 犬好きにはたまらない愛らしいシーンが満載。

『Twitter』上では、

・わかるうちの犬もお尻が床で滑って段々と後ろに行って手もそれに合わせて後退してく。
まじ可愛い、
・悶絶のかわいさですね(´ω`)
ちゃんとおすわりして待ってるけど、ガマンできないのとシッポが…ごはん待ちかな?(´ω`)
・仕事休憩中に癒されました(◜ᴗ◝ )
・やばっ、うちのに似てる(*≧∀≦*)うちのも、お尻滑るから、よく足で止めてあげる( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいよね☀️

「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさですね」とコメントが寄せられていました。

また


なんか、この犬ハヤテ号に似てる…!
あーだめだ!ハヤテにしか見えなくなってきた…😇

と、アニメ『鋼の錬金術師』に登場するキャラクターを想起したといったコメント返信もみられました。

※画像提供:
黒柴凪 (@naginagi01201) さん
https://twitter.com/naginagi01201[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy