CMを挟む“しおり”が話題に「宣伝カットインをアナログで小粋に再現したみたい」「発想の勝利」

「ああ~! いいところでCMが挟まってしまった!」

と、テレビや動画を見ていると日常によくあるシーン。

ですが、本の「しおり」がアナログでCMになると……? “粋な栞”と『Twitter』で話題になっています。


CMを挟むしおり

とグラフィックデザイナー、有村泰志 (@15424578268)さんのツイート投稿。

しおりの内容は「物語の途中ですが、ここで一旦CMです。」とナレーション仕立てのCMが始まっていきます。

『Twitter』上では

・好きな作品の作家本人が作ったとかだったら新しい市場にすらなりそう
・ヴィレバンとかで売って欲しい
・ちょっと欲しいかも
・なんて素敵な … !そういう粋な栞が欲しいです(;;)
・動画サイトにあるような宣伝カットインをアナログで小粋に再現したみたい♪
・発想の勝利((((ほすぃ・・・

「ヴィレバンとかで売って欲しい」「動画サイトにあるような宣伝カットインをアナログで小粋に再現したみたい」と多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
有村泰志 (@15424578268)さん
https://twitter.com/15424578268[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. CMを挟む“しおり”が話題に「宣伝カットインをアナログで小粋に再現したみたい」「発想の勝利」
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。