ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

カップヌードルのフタ止めを変更すると? 「魔封波かな?」「キョンシーも魔封波も知ってる世代」コメント集まる

もしカップヌードルに麺封じと書かれたステッカーを貼ると?

こ、これは……!

「フタ止めに使うと魔物を封じ込めたみたいになるステッカー」とカップヌードル公式Twitterアカウントがツイートし、話題となっています。


フタ止めに使うと魔物を封じ込めたみたいになるステッカー
#RT多ければ商品化

と、カップヌードル (@cupnoodle_jp)公式よりツイート。

『Twitter』上では、

・キョンシーではなくドラゴンボール派があまりにも多いことに動揺を禁じえない。
・わあ……それっぽい…いいかも( *´艸`)
・炊飯器に貼るのもいいかも
・魔封波かな?
・よく見たら 麺封じって書いてある 芸が細かいww
・キョンシーも魔封波も知ってる世代。

「中の人が魔封波使うとわ」「よく見たら 麺封じって書いてある」と多くのコメントが寄せられていました。

なお

中の人が魔封波使うとわ。😂もうこれはドラゴンボールとコラボするしかないですね。


キョンシーも魔封波も知ってる世代。

『ドラゴンボール』に登場する必殺技か“魔封波”か、あるいは『キョンシー』についてるお札か、人によって思い浮かぶものが違っているようなコメントが見られました。

※トップ画像は『Twitter』より引用

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき