ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

文鳥たちの求愛ダンス動画に「三角関係ですか?」「恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だった」コメント集まる

「ぴょこぴょこ! ぴょこぴょこ!」

タオルの上で楽しそうに飛び跳ねる2羽の文鳥。

なんだか微笑ましい光景ですが、そこへさらに1羽の文鳥が現れ「わちゃわちゃ」になる動画が話題となっています。



と、トリアタマ(@torinosimobe)さんのツイート。

動画を見ていくと、

タオルの上で「ぴょこぴょこ」過ごしていた2羽のもとへさらに1羽の鳥がやってきてーーー!?

『Twitter』上では、

・恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だったのね(⊙ө⊙)
・求愛のダンス? ぴょこぴょこかわいい
・最初のタオル踏み踏みがうどん生地を踏んでる職人さんに見えました(笑)丸文製麺の美味しいうどん(ω´∀`ω)
・三角関係ですか?
・わちゃわちゃ

「最初のタオル踏み踏みがうどん生地を踏んでる職人さんに見えました」「求愛のダンス? ぴょこぴょこかわいい」「恋路の邪魔かと思いきや男子組体操だったのね」と思い思いのコメントが寄せられていました。

なお、

こんにちは!
引用元を明記していただけたらお好きに使ってくれて構いませんよ!
ぴょんぴょん飛んでる左の桜文鳥がかえで、右の白文鳥がもみじ、途中参戦の桜文鳥がぽんすけです!
みんな男の子です(笑)

左の桜文鳥が“かえで”さん、右の白文鳥が“もみじ”さん、途中参戦の桜文鳥が“ぽんすけ”さんというお名前だそうです。

※画像提供:
トリアタマ(@torinosimobe)さん
https://twitter.com/torinosimobe[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。