ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

情熱の“赤”で決める!冬の新色ネイル「レッドコレクション」

N.Y.発のネイルブランド「FORSYTHE カラークラブ」から冬の新色「レッドコレクション」が11月15日(木)より登場する。

塗るだけでアートが完成するニューヨーク生まれのネイルブランド「FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)」は出荷実績220万本を突破した、多くのネイルサロンやネイリストに愛される歴史あるプロフェッショナル向けネイルブランド。

その人気ブランドから今年の冬のファッションと相性抜群の5つの“赤”のグリッターネイル「レッドコレクション」が発売される。

極小グリッターをぎっしりと詰めた、ひと塗りで華やかな<D223 Triple Berry>、

熟したワインのように深みのある<D225 Wine&Dine>、

おもちゃ箱をひっくり返したようにPOPな<D222 Out on the Town>など、同じ赤でも表情の違う5つがラインナップされているので、きっとお気に入りの1本が見つかるはず。あえてトップコートは重ねずに、グリッターのそのままの質感を楽しむのがおすすめ。

「フォーサイス カラークラブ ネイルラッカー」は各1000円(税抜)。全国のバラエティショップ及び化粧品取扱店にて購入可能。

形状や色、質感の異なる大小様々なグリッターを組み合わせた“MIXホログラムネイル”は、塗るだけで、まるでネイルサロンでアートを施したかのような指先に。冬のファッションを明るく鮮やかに引き立てるネイルカラーはあなたの冬のファッションを彩るアクセサリーになること間違いナシ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき