テスコム『グリルなべ GP9000』お鍋が美味しい季節だからマルチに活躍するグリル鍋なら家族で“ほっかほか”!

 

今年の冬は“暖冬”と予想されていたが、気象庁が態度を一変! エルニーニョ現象で“寒~い”冬になると予想を変えてきた。背筋も凍る寒い夜には、身も心も“ほっかほか”になる鍋料理はいかが? テスコム『グリルなべ GP9000』は1300Wのハイパワーで鍋料理が早く煮えて、しかも手軽にたこ焼きまでできてしまうマルチぶり。冷え切って帰ってくるパパも、これなら満足してくれるはず!

 

1300Wのハイパワーで早く煮えるグリル鍋

今年も残すところ3ヶ月を切り、寒い季節がやってくる。やっぱり寒い日は鍋に限るということで、冷え切った身体で会社から帰ってくるパパを“ほっかほか”の鍋料理で出迎えてあげたい。

凍てつく寒さに身も心も冷え切って帰ってくるパパには鍋料理で迎えたい

鍋料理をするなら、手早く支度して早く具材が煮えるものがいい。それならテスコム電機株式会社(東京都品川区)の『グリルなべ GP9000』(H190×W390×D310・3.4L・実勢価格 税込10,778円(編集部調べ)・発売中)を選びたい。1300Wのハイパワー仕様で、早く煮えて待たせることがない。強火の料理が、より美味しく作れると評判のグリル鍋だ。

直火にも対応するテスコム『グリルなべ GP9000』

なお、「グリルなべ GP9000」には「たこ焼きプレート」と「溝つきプレート」の2種類がセットになっている。

「たこ焼きプレート」(左)と「溝つきプレート」(右)がセットになっており、1台でマルチに活躍する

 

みんなでワイワイ“タコパ”が楽しめる「たこ焼きプレート」

直径40mmのたこ焼きが21個も作れる「たこ焼きプレート」

手軽に“タコパ”(たこ焼きパーティー)が楽しめる「たこ焼きプレート」は、なんと直径40mmのたこ焼きが21個も作れてしまうという。

「ガイド溝」が付いているので“タコパ”ビギナーでも簡単にたこ焼きが作れる

「たこ焼きプレート」には竹串で切り分けられる「ガイド溝」が付いているので、たこ焼き初心者でも簡単にたこ焼きをひっくり返すことができる。子どもと一緒に楽しみながら“タコパ”ができるのもうれしいポイントだ!

 

「溝つきプレート」で余分な脂を落としてヘルシーな肉料理を!

「溝つきプレート」なら肉が美味しくヘルシーに焼ける

「溝つきプレート」は文字どおり溝が付いているため、肉にほどよくプレートが接触。表面の脂をサッと焼き、火を通しすぎずに柔らかく焼き上げることができる。肉から余分な脂を落とすことができて、肉料理もヘルシーに仕上げることができるのだ。

 

なお、肉から出た脂は外側に集まる構造となっているため、こびりつきも洗いやすくてお手入れがラクラクだ。

 

というわけで、さっそく「グリルなべ GP9000」の実力をチェックするために、今夜は鍋料理にしてみよう!

 

手早く簡単に本格的な鍋料理が楽しめた!

具材を揃えて、レッツ鍋!

 

操作もイラスト付きでわかりやすく、迷うことはないだろう。

「鍋もの」「焼きもの」や料理に合わせて火加減をひと目で調節できるのが便利

1300Wのハイパワーだから、鍋ものだけでなく、焼きもの、煮物が美味しく手早く作れる。

たっぷり野菜に鶏の“つみれ”もハイパワーで手早く調理できる

直火にもかけられる「深なべ」は、直接コンロにかけて下ごしらえをしてからグリルに乗せるのも問題なし!

また、フッ素コート加工なので、お手入れも簡単。丸洗いもOKだ。

「グリルなべ GP9000」は鍋料理やたこ焼き、焼き肉はもちろん、餃子、ホットケーキなど、あらゆる料理にマルチで使えて便利。

この冬、家族みんなで“ほっかほか”にしてくれること間違いなしだ!

 

購入は全国の家電量店などで。

 

関連記事リンク(外部サイト)

テスコム『リラフィット エアーフットマッサージャー』自宅で本格的なフットマッサージが楽しめる!
テスコム『酒燗器 SK31』自宅で手軽に美味しい燗酒が楽しめる!
テスコム『ヘアーカッター TC100』自宅で手軽にヘアカットしておこずかいも節約できるかも!?
『クッション・毛布付きごろ寝マット』冬のおひとりさま向け暖房器具なら“けもなれ女子”もあったか!
『両面ホットプレート』2つの温度変更可能なプレートで同時に別メニュー調理が可能だから美味しさ2倍!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. テスコム『グリルなべ GP9000』お鍋が美味しい季節だからマルチに活躍するグリル鍋なら家族で“ほっかほか”!

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。