ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

はい、論破!はい、検挙!人気俳優・木下ほうかさんの一日警察署長に密着した!

ファンが押し寄せ、前に進めない

どのくらいのファンが待ち受けているのかわからないアーケード。今日、土曜日だけどマジでヤバいんじゃないのか?

<写真:地元の京都新聞のプレス取材にも笑顔!>

区役所近くに商店街があるので、ほうかさんを田中さんと僕とで挟みながら、徒歩でパレード会場まで向かいます

ファンさばき、イベントさばきともにプロ級の田中さん、対応しながらもよどみなく進みます。

到着すると、一日警察署長としての最初で最後のミッション“パレード”です!

人がめちゃくちゃ集まりだしてきた!

パレードスタート!

人だかりがすごい! 写メ撮影がすごい! 話しかけられる数が多い! 握手を求められることが多い!

ファンサービスがすごすぎる! ほうかさん、放っておくとファンのみなさんが足止めして、前へ一歩も進めません。

骨髄バンクといい防犯パレードといい、世の中に貢献まくりです。

パレード終了後は、署長室で感謝状を受け取って、ミッション終了!

ほうかさん、一日警察署長、お疲れさまでした!

≫≫次回は、警察署内見学をお送りします!

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 丸野裕行) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

前のページ 1 2
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき