ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネイルケアもOK!とろけて馴染むバターハンドクリーム新登場


今年誕生したばかりの新コスメブランド「AHALO BUTTER(アハロバター)」から、「バターとマヌカハニーのしっとりハンドクリーム」全3種が数量限定で登場!

「バターとマヌカハニーのしっとりハンドクリーム」は、シアバターをはじめとする5種のボタニカルバター成分と希少性の高いマヌカハニーが乾燥しがちな手肌に濃厚なうるおいを与え、しっとりと保湿。肌なじみがよく、伸びの良いクリームタイプのテクスチャーは潤うのにベタつきなし。もちろん、ネイルケアクリームとしてもおすすめ。

アハロツリーと新しい森の仲間たちが描かれたスリムなポーチインサイズのチューブで、上質なアハロバターの世界を気軽に携帯できるのも嬉しい。

気分に合わせて選べる3つの香りは、フルーツを基調とした、アハロバターらしい大人かわいいフレグランス。香りをほんのりまといたい気分にフィットする、ふんわり香る、ほどよい強さの香りとなっている。


<幸せを予感 ベリーローズの香り>は、ラズベリーやりんごなどのフルーツ由来成分などを厳選配合。フラワー&ベリーを詰め込んだバスケットブーケを連想させるベリーローズの香り。


<ピュアなときめき ネクタリンハニーの香り>は、ヘーゼルナッツやマカデミアナッツの植物由来のオイルなどを厳選配合。乙女心をくすぐるネクタリンハニーの香り。


<恋する果実 ペアーレモンの香り>は、アボカドやキュウイなどを厳選配合。フレッシュでスィートなペアーレモンの香り。

「バターとマヌカハニーのしっとりハンドクリーム」全3種/各680円(税抜・数量限定)は、10月17日(水)より全国のバラエティショップにて先行発売。10月29日(月)より、全国ドラッグストアで順次展開予定となっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy