ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

六甲山の自然の中で本格スイーツ作り!バウムクーヘン教室開催


食欲の秋に、六甲山で本格スイーツ作りはいかが?車で神戸・三宮から約35分、大阪市内から約60分の位置にある都市近接のアウトドアレジャー施設「六甲山カンツリーハウス」にて、10月21日(日)~11月4日(日)の毎週日曜日に「バウムクーヘン教室(後期)」が開催される。


「バウムクーヘン教室」は、食欲の秋に心地よい気候の中、家族やグループで本格スイーツ作りに挑戦できる、六甲山カンツリーハウス屈指の体験型プログラム。青竹を使用し、自然のなかで香ばしいバウムクーヘンを焼き上げる。生地作りから焼き上げまでを専属スタッフが丁寧に指導するので初心者でも安心。イチゴ味など、4つの味から選ぶことができるのも嬉しい。


「バウムクーヘン教室」は、10月21日(日)・28日(日)、11月4日(日)の計3日間、10:30~13:30にバウムクーヘン会場にて開催(雨天決行、終了時刻はグループによって前後)。参加人数は、大人2名を含む2~5名のグループで、定員10組(1組5人まで)。料金は大人1800円/4歳~小学生1200円で、別途入園料が必要。参加方法は、開催日2日前の17時までにwebサイトにて要予約。15人以上で上記日程以外での開催を希望の場合は電話にて要相談となる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy