フクロウが羽を広げて歩く動画が「何やら考え深そうな顔をしておられる」と話題に

access_time create folder動画

森の忍者との異名を持つ“フクロウ”さん。

そんなフクロウが「トコトコ……」。

表情といい歩き方といい、フクロウ好きにはたまらない一面を見せている動画が『Twitter』へ投稿され話題となっています。

カメラ置いといたら日向ぼっこの様子が撮れていたんだけど、羽根広げたままチョビチョビ歩くのが可愛すぎた。

という、こてパパ@秋の味覚を探して…(@SilverAssam)さんの動画ツイート。

動画では『アフリカワシミミズク』のフクロウさんがぐるりと首を回し「トコトコトコ……」。

すっかり気を許した感じで歩いている様が見られます。

『Twitter』上では、

・背中にファスナー付いてません?www
・何やら考え深そうな顔をしておられる。
・日当たり具合の微調整してるんですかね
・すごいダンディーな顔して歩き方が…可愛い!

「すごいダンディーな顔して歩き方が…」「何やら考え深そうな顔をしておられる」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
こてパパ@秋の味覚を探して…(@SilverAssam)さん
https://twitter.com/SilverAssam[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. フクロウが羽を広げて歩く動画が「何やら考え深そうな顔をしておられる」と話題に
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。