【癒やし動物動画】猫をまくらにして熟睡する犬が大人気 / 視聴者「これは萌える」

access_time create folder生活・趣味

neko-inu1

猫をまくらにして熟睡する犬の動画が大人気となっています。あまりにも可愛すぎるため、なんと640万回以上も再生され、多くの人たちを癒やしています。

・かなり仲良しのワンコとニャンコ
話題になっている動画の登場人物(登場ニャン物!?)は、猫と犬のみ。かなり仲良しのようで、寄り添って寝ているのですが、犬が猫の胴体に頭を乗せてまくら代わりにしているのが分かります。

・本当は苦しい状態
猫は犬が大好きなのでしょうが、犬は猫の何倍も大きな体をしています。よって、猫に乗せられている犬の頭の重量はなかなかのもの。本当は苦しい状態といえます。

neko-inu2
neko-inu

・さすがに重すぎるよ!?
しかし猫は犬から逃れようとはせず、犬のまくらとしてそこに居続けています。最初、猫は「おいおい、さすがに重すぎるよ!?」というそぶりでしたが、途中であきらめ、猫も寝ることにしたようです。

・種族を超えた友情や愛情
自分は苦しくても、大好きな犬のためにまくらとして頑張る猫。まさに種族を超えた友情や愛情なのでしょうね。それにしても熟睡している犬の目、かなりヤバイ(笑)。

もっと詳しく読む: 猫をまくらにして熟睡する犬が大人気(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/02/neko-makura-inu-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【癒やし動物動画】猫をまくらにして熟睡する犬が大人気 / 視聴者「これは萌える」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。